2017年9月18日月曜日

まじめに結婚準備を希望している方に!まじめな結婚を応援します

こんにちは、kawkawです。



まじめに恋活、婚活を希望している方に!まじめな恋愛・結婚を応援します!
の記事はご覧いただけました?

順調に進んでいるあなた、
次は結婚準備ですね。

ここでは結婚準備をしているカップルにおすすめの情報をお伝えします。
ぜひご覧下さいね。



指輪、式場、ハネムーン、お役立ち情報はこのページ一番下のメニューバナーをクリックして各記事をご覧下さい。



簡単に結婚までの流れを説明しますね。

プロポーズした、された

相手の親への挨拶、自分の親への報告

結婚式や新居など、結婚生活の計画を2人で話し合う

結納の予定日と仲人さんの決定

結納の品・婚約指輪・結婚指輪の準備

結納

式場の下見、予約

ハネムーンの決定と予約

結婚衣装・ドレスや着物の検討と決定

結婚式当日


招待客の検討や、招待状の準備、結婚式でのBGM決めなど、細かなことは結構あります。
とても簡単にまとめました。

私の場合、ヨメさんの衣装決めにすごく時間がかかったのを覚えています。
夫婦としての先輩である、悪友達がサポートしてくれたのがすごく助かり感謝しています。
最近結婚した友人がおられたらサポートしてもらうと、とても助かりますよ♪


本サイトはまじめに結婚準備をされている方を応援します。
ぜひ下のメニューバナーをクリックして各お役立ち情報をご覧下さい。

 まじめに結婚準備を希望している方に!指輪編

  まじめに結婚準備を希望している方に!結婚式場編

  まじめに結婚準備を希望している方に!ハネムーン編

  まじめに結婚準備を希望している方に!お役立ち情報編




 kawkawへのお問合せ


kawkawkit

0 件のコメント:

コメントを投稿