2017年9月22日金曜日

Google AdSense からメールが届きました!

こんにちは、kawkawです。



Google AdSenseに申請してから本日で3日目、
昼ごろにAdSenseにログインすると、
「お客様のアカウントを準備しています」
「通常1日足らずで完了しますが…」
の表示のままなので、「今日はダメか」と半ばあきらめていたところ、たった今、
「お客様のサイトが AdSense に接続されました」のメールが来ました。

l AdSense 申請に関して設定した内容

広告設定の掲載方法など確認したいのですが、嬉しかったのでそれより先にこの記事を書いています。

申請したのは3日前、ネットの情報を見ると、時間がかかりそうだと覚悟していました。
3日で申請が通ったので嬉しいです。

初投稿を公開したのは2017年8月21日
今現在「まじめな情報ブログ」の記事数は本記事を含め34です。
各記事の文字数はバラバラ。

申請前にした作業は、
「誤字、脱字のチェック」
プライバシーポリシーの設置
問い合わせ方法の説明・フォームの設置
です。

知り合いからは「独自ドメインじゃないと時間がかかる」と聞いていたので、Blogger様々です。

私のBloggerの感想は「Blogger、WordPressで簡単アフィリエイト、超初心者向け」を見て下さい。

「しくじり先生」の私でわかる事でしたら、ご協力させていただきますので、お問い合わせして下さいね。

ではこれから、Bloggerの広告設定を見てみます。
設定に苦労する場合は、本サイトで顛末記をご報告しますね。

>>> ”まじめなネットビジネス”一覧はコチラ
>>> ”その他お役立ち情報”一覧はコチラ



 kawkawへのお問合せ


kawkawkit

0 件のコメント:

コメントを投稿