2017年10月29日日曜日

ネットビジネスの成功の秘訣は情報の引き算

こんにちは、kawkawです。

ネットビジネスの成功の秘訣は情報の引き算

ネットビジネス、失敗しないで成功するために


私はアフィリエイトの他、ヤフオク、EC物販をしています。
アフィリエイトだけでは、私の師匠のように、
500万はおろか100万円も稼げていません。
せいぜいその半分くらいです。

あなたは、このブログに来られたのは初めてかもしれません。
しかし、これを読み終わるころには、きっとこのお知らせは、喜んでいただけるものと思います。
ですのでこの記事の中には、何のアフィリエイトプログラムも存在しません。

私は、ある方法のおかげで、通常の報酬は毎月増えつつあります。
増えてはいるのですが、もっと加速したくって、
師匠のお勧めする商材を購入することにしました。

経費上の都合で銀行振り込みの支払いなので、まだ手にはしていないですが、実践後はその効果を発表していきますので楽しみにしてください。

では購入前に実践した『ある方法』を公開します。

アフィリエイトを始めた当初は自己流で、自分の好きなようにやっていました。
この頃の報酬は0円

何かいい方法はないかと探したのが『自己アフィリ』
この頃の報酬は3万~5万程度
クレジットカードやキャッシュカードをバンバン作ったら
もっと報酬が上がるのはわかっていましたが、
使いもしないカードばかり作るのに抵抗を感じていました。

そして、色んな情報サイトやメルマガを手当たり次第に取っては、保存していました。
また商材も色々購入しました。
でも実践しようとすると、保存したメルマガや参考サイトがあまりにも多く、また情報もバラバラなので消化しきれません。

ある種の『ノウハウコレクター』ですね。

結局、人に頼り切った他力本願のアフィリエイターです。
また実践もしていないのに、情報を保存するたびにある種の安心感がありました。

でも報酬は微増しかしません。

l 情報の引き算


今まで数多くの商材、参考サイト、メルマガを取っていました。
商材の中には、パソコンの中で『ゴミ』と化したものも少なくありません。

そこで、WordPress、無料ブログも含め、全てのサイトから記事を書くのを中断し、今まで保存した情報の整理を始めました。

いかに、あせって色んなものに手を出していたかわかります。
特にメルマガ!
あればあるほど良いと勘違いしていたのですが、内容は玉石混交!
不必要と思われるメルマガは全て配信解除し、
現在師匠と思う(勝手にですが)、メルマガ3件に絞り込みました。

その中に書いてある情報はどれも真実であり、
自分なりに消化し、記事を書くことを復活しました。

まず、WordPressはオールドドメインだったせいもあり、思わぬ報酬が発生します。
少し遅れて、無料ブログも報酬が発生します。

クローズドASPに登録してからは、さらに加速します。

私の場合、
ノウハウを買う=安心を買う
という行為で、そこに他力本願が加わるとアフィリエイト行為自体が時間の無駄でした。

私がそうですが、初心者の場合、
中々報酬が発生しないのは、自己流で遠回りをしているから、
報酬発生まで時間がかかり、そのことに気づいていないアフィリエイターが
未だに苦労していると思うのです。

良質な情報(メルマガ)ひとつで、私の場合は変わりました。
また良質なメルマガやサイトには、良質な情報商材が案内されています。
始めるときに気づくべきでしたが、報酬が上がってきた現在では、
気づいてよかったというのが本音です。

「私はこの方法で毎月100万円以上の収入があります」
「初心者を私のように稼げるように指導します」

こんなブログがたくさんあります。
個人的な経験上、本物は半分も無いのではと思います。
もし本当なら、アフィリエイターの多くがトップブロガーと言うことになります。

中にはネットに転がっている情報をリライトして、
無料ツールばかり送ってくるものもあり、
ユーザーが文句を言うと、
「これもノウハウ、あなたのやり方が間違っている」
とコメントしているのです。

確かにやり方は間違っています。
それはその人の情報を信じたことです。
そんな人にトップブロガーになれるノウハウはありません!

良質なメルマガやサイトに出会うまでは時間がかかるかもしれません。
私の場合は、見極めに無料の
キーワードプランナー、Googleサジェスト、被リンクチェッカー、SEO診断などを使って、
サイトをフィルタリングしました。

今、メルマガをとっている方のサイトは、やはり本物です。
ですので師匠が進める商材を活用して、月間200万円の報酬を早く実感したいのです。

あせって、色々な情報に手を出し、間違った方向に進むと、
間違いなく過去の私のように『しくじり先生』になりますよ(笑)

あなたのブログの性質がわかりませんので、あえて師匠のサイトは掲載しませんが、今あなたが持っている情報をフィルタリングしてください。

kawkawの「まじめな情報ブログ」ってどうなの?本当に役に立つの?

いい情報です。
はい。本当です。

遠回りすることなく、報酬が上がることを応援しています。
えらそうに言ってますが、まだまだトップブロガーまでは距離があります。(笑)

共に良質な情報を共有し、ブレイクスルーしましょう!
めざせ月間200万円突破です!


 kawkawへのお問い合わせ


kawkawkit

0 件のコメント:

コメントを投稿