2017年10月8日日曜日

渋滞のときは空飛ぶクルマが欲しい。車のカスタム、一括査定。新査定システムまで

こんにちは、kawkawです。

クルマが空を飛ぶ

空飛ぶ車!一括査定!カスタムカー

渋滞のときは「空飛ぶ車が欲しい、一括査定で得して乗り換え、その後はカスタムするぞ」ってな事をよく考えます。(眠気対策のために)

★kawkawはこんな人間ですにも書いてますように、私はクルマいじり、ドライブ、バイクが趣味のひとつです。

基本的にエンジンが付いているものは、船酔いする船以外、ほとんど好きです。(笑)
乗っているクルマはいわゆる「旧車」と言うものと、「単に古いクルマ」そしてエンジンの調子が良くない「アメリカンバイク」です。

今回はクルマの情報です。知っている人は得してますが、知らない人が圧倒的!
今回は「まじめな情報ブログ」のスポンサーサイトでもあり、クルマ好きの私にピッタリのサイト紹介です。

その前に「クルマ好き」って言っても色々ありますよね。
私はいわゆる旧車が好きなんです。普段はもっぱらヨメのクルマで楽チン運転させてもらってますが。

A175インタークーラー付きランサーターボEX、いわゆる「ランタボ」です。車体が軽いのでターボが効くと早いですが、3500回転以下はスカスカ、「どっかんターボ」です。
S130、280フェアレディーゼット(前期型)、ノーマルのL型は牛のようなエンジンですが(笑)、少しいじってやると別物!ただし燃費もノーマルと別物です(笑)
ランサー、フェアレディZ、L型エンジン

車に興味のない人はまったく理解できませんよね。好きな人は最後まで読んで下さいね。

こんな紹介をしていると暴走族のようですが、カスタム(改造)に関しては、ちゃんと法的な構造変更の届出をしております。いわゆる「公認車」です。
運転もまじめですよ。とにかくマニュアルミッションとエンジン音が大好きです。
住宅街では静かに運転、ちょっぴりエンジンを回したいときは高速道路か人気のない山中です。
以前の、マナーに関しての記事にも書きましたが、いきなりの割り込みや意味のない煽り運転は大嫌いです。

V8やキャブ式の古いアメ車も好きなんですが、でかいクルマをとめる場所はありません。見るだけで楽しんでいます。

一括査定、V8アメ車

V8の「ドロドロ」した排気音が好きです。低回転でのトルクがあるのもお気に入りです。

ここまでは、ただの趣味サイトみたいですね。楽しんで作っていると思っているでしょう?
正解です!

でも、ご紹介する「お得なクルマ情報」はまじめな視点でチェックしていますのでご安心を。

いつものように前置きが長いですが、そろそろ案内しますね。

l エアロパーツ・ドレスアップパーツAMS

エアロパーツ・ドレスアップパーツ AMS(アクティブモータリングスタイル)

エアロパーツが豊富でマフラーやワンポイントアクセントになるエンブレムまで満載です。
私が古いクルマが好きなのは人と違うクルマが好きで乗っていますが、AMSのエアロを付ければかなり人と違うクールなスタイルに決まります。
特にアルファード、ベルファイア、ボクシー、ノア、セレナなどのミニバンは激変です!

お金のかからないワンポイントドレスアップのエンブレムですが、LEXUS、SCION、INFINITI、ACULA、CHEVROLET等があり、見る人が見ればわかる存在感のあるクルマがリーズナブルに完成します。
とにかく一見の価値ありサイトです。


AMSは地球環境にやさしいハイブリットカーの特集「ハイブリットカーをとことんエコに乗りこなす」ページがあります。
このページに自動開閉でオーバークールを抑制する『SMART ECO GRILLE(スマートエコグリル)』の紹介があります。最高15.2%の燃費改善を記録し、「日刊自動車新聞 エコロジー/エコノミー部門賞」を受賞した注目商品です。通販で購入しDIYで取り付け可能です。燃費を意識されているハイブリットカーオーナーの注目商品です。

エコカーの燃費をさらに改善したい方は注目

ハイブリットカーをとことんエコに乗りこなす

エコカーの燃費をさらに改善したい方は注目

オンラインショップで購入、DIYで取り付け

ハイブリットカーをとことんエコに乗りこなす


トヨタ車は、AQUA、COROLLAFIELDER/Axio、PRIUSPRIUSα、SAIのラインナップ
ホンダ車は、FIT、VEZEL
レクサスは、CT200hのラインナップ

かなりのスグレモノです。旧車用も発売してくれないかな(笑)






l 楽天オート・中古車無料一括査定

「楽天オート」 中古車無料一括査定のご紹介です。

無料一括査定依頼、最高額で売却、ポイントも貯まる


特徴は100社以上の査定加盟会社があり、一括で査定申し込みできます。



楽天会員ならではの特典もあります。査定申し込みでもれなく5ポイント、さらに売却すれば1500ポイントがもらえます。
もちろん査定も売却も手数料は一切ありません。
ポイントゲッターの私にはうらやましいサービスです。

下取りと比べると、平均の価格差は10万円以上!査定額の比較をして一番高いところに売れば最もお得です。


ページには『利用者のレビュー』も多数掲載されていますので、参考になります。

査定に必要な車両情報は下記になります。

車両情報必要項目

あとは「個人情報の入力」⇒「査定会社を選ぶ」ボタンをクリックし進みます。




l カービュー・中古車一括買取査定
利用人数400万人を突破したカービューの「愛車無料一括査定」のご案内です。

カンタン45秒入力、一括査定


カービュー査定

45秒入力で比較が出来るのが魅力です。
入力に必要なのは下記の情報。意外とカンタンですね。

必要情報入力 一括査定


ページには「査定額の例」や「満足度」「お客様の声」が掲載されています。もちろん査定は完全無料!

カービュー査定

http://a.image.accesstrade.net/m/m_img/8219/ab120120_2.gif


l 高く売却、新サービスユーカーパック

今までと違って、新しいサービスとして提供されている買取のオークションです。
と言っても難しい手続きなどは必要なく『ユーカーパック』に申し込むだけです。

一括査定はもう古い!より高く愛車を売却できる新サービス!ローラでおなじみ【ユー カーパック】



クルマ買取オークション

入力に必要な項目は下記になります。


オークション 入力項目




一番高く買ってくれる業者が見つかるまでの流れです。

車両・お客様情報を入力

入力後ページで概算価格を確認

ユーカーパックコールセンターより連絡、近くの査定提携店を紹介
(連絡はユーカーパックからの1本だけ)

提携店で査定、査定は1度だけでOK!
(複数の業者と会う必要はありません)

査定データを基に全国の業者があなたのクルマに入札
(最大2000業者が対象)




l 廃車・事故車・不動車買取カーネクスト

事故車・故障車・不動車・水没車・廃車予定、どんな車でも0円以上の買取保証!

今なら1万円上乗せ!
走行距離が5万km以下の場合、査定金が金額に1万円上乗せ
※普通車及び、可動車に限ります。



どんな車でも、0円以上の買取保証!

0円以上の買取保証

査定の入力項目は以下のようになります。

査定必要項目

引取りは全国対応
手続きのサポートと書類代行も無料です。
まずは簡単査定を!




以上が今回のご案内です。自分だけのオリジナルスタイルのクルマを考えている方、今乗っているクルマを高く売却したい方にオススメです。

私もディーラーの下取り以外の買取サイトを利用したことがあるのですが、高く売るポイントは複数の見積もりを取ることです。
下取りと違い、思わぬ金額に喜びますよ。

パーツの通販に関しては、私は旧車に乗っているので見つけたら即ゲットです。ヤフオクでも同じような行動をしています。(笑)

車が古いので万一に備えてJAFにも入会しています。今ならクレジットカード支払いで入会金割引があります。(少し宣伝)
JAFのサービスでドライブを快適に!

くどいようですが、何でも紹介、掲載するスタイルは取っていませんので、紹介サイトが少なくなって申し訳ないです。

注意:
最終的なクルマの買取に関しては、個人情報の提出が必要です。
今回一例としてご紹介した大手サイトや、信頼できる買取企業を利用してください。

私の旧車は専門業者じゃないと値段が付かないかもしれないですね。
クルマをヤフオクで売るのは、売った後の手続きも時間が必要です。
やはり専門業者のサービスを利用させていただくのが一番です。

バイクの買取情報を掲載しました。
ぜひご覧下さい。

>>> ”その他お役立ち情報”一覧はコチラ


 kawkawへのお問合せ

kawkawkit

0 件のコメント:

コメントを投稿